南阿蘇村ホームページトップへ

【募集】南阿蘇村プレミアム付き商品券事業特定事業者の募集について

最終更新日:

 南阿蘇村プレミアム付商品券事業特定事業者の募集について

 エネルギー・食料品価格等の物価功労の影響を受けた生活者や事業者に対し、地域における消費を喚起・下支えするため、南阿蘇村全村民を対象にプレミアム付商品券事業を4月10日から開始します。

※商品券の詳細につきましては広報(3月号)および3月中に役場より送付いたします書類にてご確認ください。

 プレミアム付商品券を利用できる店舗(特定事業者)はあらかじめ村に登録する必要がありますので、登録を希望される事業者は、募集要項に基づき登録申請書を提出してください。

応募資格

・村内に店舗がある飲食・小売り・サービス事業者等

・風俗営業等の規制及び業務の適正化に関する法律(昭和23年法律122号)第2条に該当する営業を行う者(同条第1項第1号から第3号に該当する営業を行う者を除く)でないこと。

・特定の宗教・政治団体と関わる場合や業務の内容が公序良俗に反する営業を行うものではないこと。

・暴力団・暴力団員及び簿応力談または暴力団員と密接な関係を有する者ではないこと。

応募方法

(1)登録を希望する事業者は「南阿蘇村プレミアム付商品券特定事業者登録申請書」を商工会に提出してください。また、複数の店舗を持つ事業者は店舗ごとに申請をおこなってください。(役場でも受け付けます)

(2)村は申請に基づき内容を審査し適切と認められた事業者については、特定事業者登録台帳に登載し、「特定事業者登録証」を3月中旬に交付します。

・登録申請は令和6年2月16日まででしたがそれ以降に登録希望の事業者の方がいらっしゃいましたら追加で登録手続きを行いますので上記書類の提出をお願いいたします。


※新たに換金用金融機関口座を登録される事業所は、口座確認資料の提出をお願いします。(以前マイナ商品券の際の登録口座と同一でよければその旨をお伝えください。

・「募集要項」「登録申請書」は役場政策企画課にも準備しています。下記よりダウンロードも可能です。




このページに関する
お問い合わせは
(ID:2774)
ページの先頭へ

法人番号 6000020434337
〒869-1404 
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽1705番地1  
電話番号:0967-67-11110967-67-1111   Fax:0967-67-2073  

Copyright 2020 Minami Aso village. All rights reserved.