南阿蘇村ホームページ南阿蘇村 企業版ふるさと納税
メニュー
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

村長メッセージ

最終更新日:

企業版ふるさと納税での支援のお願い


村長写真

 南阿蘇村は先の地震で大きな被害を受けましたが、順調に復旧が進み、ほぼ元の姿を取り戻しております。これまでお力添えいただい多くの皆さまに改めて感謝とお礼を申し上げます。

 南阿蘇村は世界に誇る阿蘇の大自然や、全国に名だたる水源そして温泉、また数多くの歴史や文化など、地域の宝に恵まれた素晴らしい村です。この恵まれた地域資源を磨き上げ、さらに魅力ある村を築くために、職員一丸となって取り組んでいます。

 2022年には「SDGs未都市」に選定され、持続可能な社会の構築に向け様々な活動を行っておりますので、ここではその一端をご紹介させていただいております。

 愛され親しまれる南阿蘇村を築いてまいりますので、企業の皆さまからの温かいご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

                                             南阿蘇村長 吉良 清一


このページに関する
お問い合わせは
(ID:1937)
ページの先頭へ
南阿蘇村企業版ふるさと納税

南阿蘇村 ふるさと納税係
〒869-1404 熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽1705番地1
TEL:0967-67-2230 FAX:0967-67-2073

お電話でのお問い合わせは、平日(月曜日から金曜日)の8時30分から17時15分までの間にお願いいたします。

Copyright 2022 Minami Aso village. All rights reserved.