ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画観光課 > キリン午後の紅茶(第二弾)のCM撮影が南阿蘇村で行われました!

キリン午後の紅茶(第二弾)のCM撮影が南阿蘇村で行われました!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月21日更新

  2016年冬CMに続き、白川水源の清流を舞台に、女子高校生のほろ苦い恋愛を描く「おちつけ、恋心。」篇が制作され、8月11日(金曜日)より全国で公開されています。

  キリンビバレッジ株式会社様の「午後の紅茶」の第二弾TVCMの撮影が、南阿蘇村で行われました。季節は夏に変わり、今回は、「日本名水百選」にも選ばれた白川水源の清流が舞台です。CMのヒロインは、本作も東宝シンデレラガールグランプリを受賞した、女優、上白石萌歌(かみしらいしもか)さん。

 南阿蘇村の自然を舞台に、ほろ苦い恋の渇きをテーマに10代の恋愛が描かれています。  

清流に響く上白石さんの澄んだ歌声と共に、清涼感あふれる水源の夏景色と、10代のピュアな夏の恋を描いた物語となっています。CMは8月11日から全国でオンエア中。ぜひご覧ください。

 今後も、南阿蘇村では、最大の資産である美しい風景をもとに、撮影地の誘致に力を入れていきます。

 南阿蘇村の魅力をお楽しみください!

CM「落ちつけ、恋心。」篇 

メーキングムービー