ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 政策企画課 > 南阿蘇村プレミアム付商品券事業特定事業者の募集について

南阿蘇村プレミアム付商品券事業特定事業者の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年5月31日更新
 消費税・地方消費税率引上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えするため、低所得者・子育て世帯主向けのプレミアム付商品券事業を10月1日より開始します。
 プレミアム商品券を利用できる店舗(特定事業者)は、あらかじめ村に登録する必要がありますので、登録を希望される事業者は、別添募集要項に基づき登録申請書を提出してください。

※商工会会員の事業所につきましては商工会での一括登録となりますので、9月10日(期限厳守)までに商工会へ申請を行ってください。

 登録申請書は下記からダウンロードしていただくか、役場政策企画課で入手してください。
 提出された登録申請書に基づき事業者台帳に登録します。登録した事業所には「特定事業者登録証」を9月中旬以降に交付します。

登録受付期間:令和元年6月3日(月曜日)から12月27日(金曜日)まで


【参考】
 使用済みの商品券の換金の際には下記の換金申出書を使用してください。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)