ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 会計課 > 災害義援金(熊本県・南阿蘇村)の振り込みについて

災害義援金(熊本県・南阿蘇村)の振り込みについて

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月27日更新

平成31年227日、災害義援金(熊本県・南阿蘇村)を振込みました。配分基準額は下記のとおりです。

   今回の配分基準額 

         

対象世帯熊本県義援金南阿蘇村義援金合計
全壊・解体世帯    50,000円    10,000円   60,000円
大規模・半壊世帯    25,000円     5,000円   30,000円

平成31年2月6日現在配分基準額一覧表 [PDFファイル/52KB]

※ 今回の配分対象世帯は、現存する世帯となっています。

※ 口座への払込名義は、振込金融機関が肥後銀行の場合は、通帳記載上、文字数の関係で「ミナミアソムラサイガイキ」となっています。

   他の金融機関の場合は、大変申し訳ありませんが今回払込名義が「ミナミアソムラ」となっておりますご了承ください。

   熊本県義援金と南阿蘇村義援金が、別々に振り込まれていますのでご確認ください。 

※ 既に義援金の申請をされている方は、再申請の必要はありません。今回の配分対象世帯は平成31年1月31日までに義援金の申請をされた方です。それ以後に申請された方は順次手続しますので、今しばらくお待ちください。  

※ 申請書に記載誤りなどがあった場合は、個別にご連絡させていただく場合があります。この場合、支給までに時間を要したり支給ができなかったりする場合もありますので、予めご了承ください。

※ 支給にあたっては、決定通知書などは送付しません。指定の口座への振込みをもって、決定通知に代えさせていただきます。

お問い合わせ先 会計課  0967-67-2701

 

※ この義援金は、国内外の多くの皆様から寄せられた善意を、日本赤十字社・共同募金会・熊本県・南阿蘇村がお預かりし、その全額を配分して被災された方にお届けしています。

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)