ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 事務用備品のせり売り

事務用備品のせり売り

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月31日更新

事務用備品等(中古)の公売

事務用備品等(中古)を公売(せり売り)します

庁舎統合に伴い、不要となった事務用備品等(中古)のせり売りを行います。
希望される方は、「事務用備品等のせり売り説明書」をご確認の上、期日までに申し込みをお願いします。

せりの日時・場所

・日時 9月27日(水曜日)午前9時受付
    午前9時30分から開始します。
・場所 旧久木野庁舎
・入札に必要な書類
    (1)申込書の本人控え(様式1号)※申込時に控えとしてお渡しします。
    (2)委任状(様式3号)※せりを申込人以外がする場合
    (3)身分証等(運転免許証、健康保険被保険者証など)

参加申込み

・申込期限 9月13日(水曜日)から9月22日(金曜日)
        午前9時から午後5時(土曜日・日曜日・祝休日を除く) 
・提出先  役場総務課 財務係 
       ※郵便での申し込みは受け付けません。
・提出書類
       (1)「せり売り申込書」(様式1号)
         「誓約書」(様式2号)
       (2)添付書類(発行後1ヶ月以内のもの)
・個人の場合 住民票・納税証明書・本人か確認できるもの(免許証写しなど)
・法人の場合 法人登記簿謄本の写し・納税証明書
       ※提出した書類は返却しません。
・申込条件  阿蘇郡市内に住所を有する者、若しくは阿蘇郡内に事業所を有する業者。
       ※その他の詳細は、財務係に備え付けの説明書をご覧ください。

物件の公開

・日時 9月20日(水曜日) 午前9時30分から午前11時まで。
・場所 旧久木野庁舎

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)