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大津町役場内南阿蘇村職員駐在所開設について

印刷用ページを表示する掲載日:2016年9月28日更新

平成28年10月11日(火曜日)開設

 大津町内の仮設住宅や村外みなし仮設住宅にお住まいの方々を対象に、南阿蘇村役場職員駐在所を大津町役場仮設庁舎内に10月11日より開設いたします。
 当面の間は、下記業務のみの取扱いとなりますが、御理解くださいますようお願いします。

取扱業務

 (1)行政手続きの相談、説明
 (2)行政書類(申請等)の受領
 (3)行政サービス、震災復旧・復興状況等の情報提供
 ※現金収納・証明書発行は行いません。
 ※住民票、戸籍謄本等の証明書の発行は、10月11日より大津郵便局において取得できます。

開所日

 毎週月曜・木曜日の9時から16時を開所日とします。また、月曜・木曜日が祝祭日の場合は、翌日が開所日。

問合せ先

 ・大津町役場内南阿蘇村職員駐在所  090-7479-7011(H28.10.11から)

 ・南阿蘇村役場 総務課 復興推進室 0967-67-1111

大津町役場内南阿蘇村職員駐在所開設チラシ [PDFファイル/779KB]

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